2011年6月12日日曜日

[松井玲奈ブログ] (暴露・ω・な話)

2011.06.11 23:31




玲奈です(・ω・)
今日の公演でみんな自分の暴露話をしたのですが、私の暴露話は・・・

「小学生の頃にクラスの大きな男子に首を踏まれた事がある」

って話(^ω^)←

昔からなにもない場所で躓きやすい私は、いつものように転けたら

足がね、降ってきたんです。

幸い大事には至らず何事も無かったのですが、びっくりするくらい鮮明に覚えています。

そんな私ですが人生でまだ一度も骨折したことはないんですよ(`・ω・´)
なぜか誇らしい(`・ω・´)

このまま一生骨折知らずで生きて行きたいです(`・ω・´)

安全健康第一ですね!

あ、首が長いのは生まれつきですからね!
踏まれたからじゃないですからね!

念のため(`・ω・´)笑っ

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)