2011年6月12日日曜日

[松井玲奈ブログ] (変化・ω・して)

2011.06.12 22:59


玲奈です(・ω・)



今日はえりかと久しぶりにお話できましたヽ(*・ω・*)ノ


今の私には応援してあげたり、話を聞いてあげることしかできないですけど、それでもえりかが笑顔になっているのがみれてちょっと安心。


あと、ちょっと見ないうちにまた綺麗になっていたからびっくり!
このくらいの子達は少し見ないだけで凄く変わるから目が離せないです。
きょんちゃんや間野ちゃんも気が付いたら凄く身長伸びてましたし。
顔は変わらないから身長低いイメージなのにビックリですよ(・ω・;;;)



ってわけで私もびっくりするくらい何かいい変化してみたいです!
というわけで、明日起きたらそんな魔法みたいなことありませんかね?

手足の形が良くなりたいのです。
憧れなのです(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)