2011年5月18日水曜日

[松井玲奈] (使いこ・ω・なした)

2011.05.17 16:45


玲奈です(・ω・)

壊れているiPhoneだけどiPod(よし、iPhodと呼ぼう←)ですが、選択した場所でない、検討違いな場所を選択してしまうという異常現象が症状だったのですが・・・
使っているうちに法則を見つけて使いこなせるようになりました。

我ながら、我ながらです。←

ただ時おり本当に固まるので焦る焦る。
3Gが出たときからだから・・・iPhodさんは何年動いてくれているのでしょうか?
感謝、感謝です(´‐ω‐`)

ちなみに聴けなくなった時のために持っているiPodは5年目突入です。
ちょっと端が欠けている以外は元気です。


そういえばうっかりなお友達がこの間車で自分のiPodをひいてしまったって言ってました。
自分も落としてそうならないようにしなくては(・ω・;;;)
リアルにありそうです・・・。


そんなこんなで今日Marchen3週目です。
間にはGO!GO!7188聴いてます。
音が違って面白い。

脳内トラベラーヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)