2011年5月18日水曜日

[松井玲奈] (レッ・ω・スン)

2011.05.17 22:57


玲奈です(・ω・)

今日は明日のコンサートのためのレッスンに行ってきました。
明日の本番は全力で挑みますが、今日はまずエンジンをかけるところから。

そんな中、じゅりなとえりかが明日は休演することになったと知らされました。

伝えたいことは沢山あります。
でもなんて言えばいいか、なんと現せばいいのかわからない・・・

とにかく心配です。

今日しっかりと二人の事聞けたので、その二人の気持ちぶんまでみんなで力を合わせて明日は成功させたいって思います。

でも私達を知っている皆さんには、
「やっぱりじゅりなも、えりかもいなくちゃ」
そう思っていただきたいです。
それを踏まえた上での
「やっぱりSKEが好き」
を感じていただくために頑張ります。
いっぱいいっぱい汗かいてがむしゃらになります!

そのためにしっかり体を休めなくちゃですね。

気持ちは環境に優しそうな緑の炎です!

(れ・ω・な)