2011年5月18日水曜日

[松井玲奈] (おで・ω・こっ)

2011.05.17 23:29




玲奈です(・ω・)

今日のレッスン、諸事情によりおでこ出してレッスンしていたのですが、みぃに見つかったとたんかつてない勢いで飛んできて、うれしそーな顔をして

「おはよっ!」

って言われました。

あの目は完全に

「面白いものみーっけ!」
って目だったと思います。笑っ
目は口ほどにものを言うのですね(´‐ω‐`)

でも不思議とおでこ出していると慣れてきちゃって恥ずかしくなくなって来るんですよね。
ただ、まだ写真は良くても皆さんの前にデコ出しででるのには勇気がいりそうです。

ちなみにおでこを出してメガネとマスクをした姿、SKEの衣装さんにビックリするくらい似ていました。
何人かに間違えられたくらい笑っ
そうするとやっぱりいつか、本当にいつかですかおでこを出す勇気がわいて来る気がします。

頑張ろっ!

では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。

(れ・ω・な)