2011年5月18日水曜日

[松井玲奈] (ぐっ・ω・すり)

2011.05.18 23:52






玲奈です(・ω・)



明日は東京でお仕事なので、コンサート終わりに新幹線に乗って、東京までやって来ましたヽ(*・ω・*)ノ


新幹線の中、爆睡。
一度も起きずに着きました。笑っ
それだけめいいっぱい体を動かしたってことで!



明日も元気にお仕事できるように適当なおまじないして寝ましょうかね?
あ、こんな時の金ちゃんのおまじない!

って、私は電化製品じゃないって!(・ω・;;;)。




あ、そういえばiPodが壊れたかもしれません。

ショック(´;ω;`)




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)