2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (握手・ω・会!)

2011.05.08 21:38



玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった方、ありがとうございました。


前回は体調不良で皆さんに迷惑をかけてしまい、雪の降るなか握手をしたガーデン埠頭。

今日はそれとは違いとっても元気で、なおかつ天気は五月らしいちょっと暑さも感じる晴天。



とっても楽しい一日になりました。


最初のライブでも久々に「1!2!3!4!ヨロシク!」ま16人で歌えたり・・・。
この衣装がシングルで一番好きだから久しぶりに着ることが嬉しかったです?


今日はびっくりするくらいたくさんの方が来てくださって今したが、女の子や小さい子もたくさんいてびっくり。
特に小さい子が一生懸命にメッセージを伝えながら置いてくれる手の暖かさに癒され(*/ω\*)


まさなに言われましたが、私も小さい子好きな口です!
恥ずかしくなんかないさ(`・ω・´)




とにかくたくさんの笑顔に囲まれて幸せでした。
わたしちちも皆さんにメッセージを伝えられていますように。



皆さんに、大好きヽ(*・ω・*)ノ





恥ずかしっ(*/ω\*)




(れ・ω・な)