2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (ちょっと・ω・背伸び!)

2011.05.07 23:20






玲奈です(・ω・)

今日は久々にともにゃんとお話しました。
ともにゃんはやっぱりハーフツインテールが似合うと思います(`・ω・´)

メンバーがだんだん大人になって来ると複雑ではありますが、時たま難しい言葉をちんぷんかんぷんな感じで使っている姿を見る

可愛いなぁ

とキュンとします(*/ω\*)

ともにゃんはあまりそういう事がないのは本をたくさん読んでいるからでしょうか?

私もぽつり、ぽつり、と読んではいるのですが、最近これって作品と出会えていません。
今読んでいるやつは久々にヒットな予感ですがヽ(*・ω・*)ノ

小説が原作の映画「阪急電車」や「八日目の蝉」も気になります。
時間を見つけて見に行かねばです。

そんないろいろと勉強したいと思っていたときに思い出したくみの言葉。

「人間って動物って知ってたー?」

知ってたよ、くみちゃん(´・ω・`)

リアルダンスちゃんで可愛いことこの上ない。
憎めない子ってくみちゃんのことですね。

(れ・ω・な)