2011年3月30日水曜日

[ブログ] ちまちまちまちま

2011.03.30 10:13

玲奈です。


今日は朝から撮影です。

今はかなちゃんと、ちゅりと一緒。
三人でゲーム、マンガと二次元トークに花を咲かせています。

ただみんな自分の好きなものを好きなように語るのでカヲス。
それが楽しかったりもするんですけどね。

そんな私、最近の趣味にひとつ消しゴムスタンプを取り入れてみようかなと思って、コツコツ作ってみました。
それが画像なんですが、

色薄いよー

スタンプ台のインクがピンチだったんです。
キャラクターはまどかマギカのシャルロット♪

ちなみにパズル、ガンプラも地味に作っています。
チマチマした作業が好きなのです。
おおざっぱな所、なおるかなって期待も込めて・・・

ぽんっ!

松井玲奈