2011年3月30日水曜日

[ブログ] 赤い色

2011.03.29 23:53




玲奈です。

今日はお庭で真っ赤な椿が咲いているのを見つけました。
他にもピンクと白も。
写真ではわかりにくいですが、本当に大きかったんです!
一番花びらが開ききっているのは手のひらより少し小さいくらいだったので直径10センチ前後かな?
赤くて大きくてとっても素敵。
赤はとても魅力的ですね。

そんな赤を身に纏う赤ずきんちゃんは実は凄く魅力的な女の子だったのでは・・・
なんて妄想は広がります。
でもそう考えると話の読み取りかたが変わる気がするんです。
童話は教訓のお話だから実は怖いものが多いですし・・・。

って赤から話が飛躍しすぎましたね。
結論としてはどんな赤も身に纏える女性になりたいです。

では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


松井玲奈 .