2011年3月28日月曜日

[ブログ] 知られざる特技

2011.03.27 21:33




玲奈です。

こんにちは。

昨日の雑誌の続きを書かせてください。

「ヤングアニマル」ではたくさんの衣装を着せていただけました!ちょっとしたコスプレ祭り。

中でもお気に入りなのは白のミニドレス。
「大好き」の衣装に雰囲気が似ているのですが、今回はベールが付いて結婚式みたいな感じになっています。

あとはあまり着ないスポーティーな衣装の写真もお気に入り。

撮影ではバランスボールで遊んだり、実際にストレッチをしたんです。
少し体が固い私ですが、実は足の前後開脚だけは得意でして・・・

ぺたんと開きます。

数少ない特技?

そういえばヤングアニマルで連載中の「3月のライオン」と作者の羽海野チカ先生が大好きなので、毎回ヤングアニマルに載せて戴けるときは嬉しくなるんです!
大好きな作品と同じ雑誌に自分がいるなんて幸せすぎます・・・。

そんな幸せいっぱいなヤングアニマルでした。

松井玲奈