2011年3月28日月曜日

[ブログ] お揃いの飾り

2011.03.26 21:51


玲奈です。


しかし画像はあいりんです。


なぜあいりんかというと


発売中のWEEKLY CALENDARの私とあいりんの髪飾り(帽子)がお揃いなんです。

撮影は別だったのですが、わざわざあいりんが可愛い写メ付きでお揃いって教えてくれて・・・


それからしばらくこの画像が待ち受けになっていました。

肝心かはわからない私の画像は、以前画像フォルダを間違って消しちゃった時に一緒にさよならしてしまいました・・・。

ちなみにもう一人お揃いの帽子のメンバーがいます。
それも含めて探してみてください。

カレンダー撮影では必ず帽子を被る私。
これははたして定番化するのでしょうか?




松井玲奈