2012年11月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (RE・ω・NT)


2012.11.26 00:01

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135385211804922.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は大好きなミュージカルRENTを観に行きました。
ブロードウェイ版ではなく日本版を観ることができて良かったです。
聴きなれた英語の歌を日本語で聴くのは最初は違和感があったんですが、そんなの関係ないくらい物語に引き込まれました。
エネルギッシュでパワフルでスピードがあって、どのキャストさんもいりくんだステージの上で縦横無尽に動いていました。
ひとつひとつの動きから目が話せないから、たくさん目が欲しいなって思いました。

何よりもソニンさんのお芝居が本当に好き。
憧れます。

それになんとSDNさんだった西国原さんも出演されていて、周りの方にひけをとらない素晴らしい歌とお芝居に感動しました。
私もあんな風に…そう感じました。

今日は宿泊先にもどってからずっとRENTのCDを聴いてすごしてます。
名曲揃い、素晴らしいミュージカル。
いつかブロードウェイでみたいです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿