2013年6月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (くび・ω・こり)

2013.06.18 20:00



玲奈です(・ω・)


今日の撮影ラッシュも終盤。
晩御飯タイムはアボカドを、また食べてます。
アボカドと豆腐があれば幸せ。

あ、そういえば言葉の波に飲まれそうになる朝の現象はもう大丈夫になりました。
朝のあれは何だったんだろう?
不思議な現象ですね。
たまに、ある音だけが鮮明に聞こえたり、文字が押し寄せてきたり、そう言う事がある時、きっと自分の中で何か感覚が研ぎ澄まされているんでしょうね。
それがとても新鮮にも感じるし、その後すごくスッキリするんです。

体の中のモヤモヤがぜーんぶ飛んでっちゃう感じ。
だから今はスッキリ。
モヤモヤたまらないようにしないとですな。

あ、モヤモヤはマイナスな事じゃないのでご安心を!

では、まだ頑張ってきます。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿