2013年6月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (妄想・ω・さん)

2013.06.17 21:17



玲奈です(・ω・)


7月は大好きな羽海野チカ先生の原画展があるのです。
いけるかな、いけるかな?
それに6月末にはハリーポッター展があるんです。
どちらもどうしてもいきたい。

原画展もハリーポッター展もどちらもその作品の世界に入れますからね。
じーっくり、じーっくり見て、その世界を五感で感じたいのです。

ハリーポッターといえば、地上波でハリーポッターシリー全部放送するみたいですね。
それも含めて楽しみです。

SKEもそういう楽しい事したいなっ!
あ、私もカフェイベントがしてみたいです。
するとしたら何がいいかな?
みんないろいろやっていて楽しそうなんですもん。
やるなら二次元同好会で動けたらいいなあ。

そんな妄想。

楽しいですねっ♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿