2011年1月10日月曜日

[退避] (方・ω・言)

玲奈です(・ω・)


お正月に高知の観光特使として高知に帰っていたみぃ、おやすみ明けに会ったら・・・


土佐弁が強くなっていました(・ω・)


方言というのは可愛いもので、私もたまに憧れたり・・・
女の子の東北なまりとか、九州なまり、関西の方言、とっても可愛らしいヽ(*・ω・*)ノ


一方私は普段からお家くらいでしか方言がでないので、たまにポロっと方言がでるとメンバーからもビックリされます。笑っ


そんな方言好きな私、みぃの話す土佐弁は本当に可愛くて個人的にツボなんです。
「しっちゅうきぃ!」
っていう「知ってるよ!」って意味の言い方がぐってきます(`・ω・´)←



方言万歳ヽ(*・ω・*)ノ



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。