2011年1月10日月曜日

[退避] (福岡・ω・握手)

玲奈です(・ω・)


全国握手会IN福岡

無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

しかし、あいにくのお天気で来てくださった方を寒空よりも過酷な雨雪のなかお待たせしてしまって本当に申し訳ないって気持ちと、それにも勝るくらいこんなに寒いのに私たちに会うために待っていてくださっていることに感動しました(´;ω;`)

本当にありがとうございます。



今日は雨の湿気に髪がくじけたので、途中からは巻き髪さん(・ω・)
あかりんとお揃いヘアーになりました。
一緒になることが珍しいから記念にパシャリ。

あかりんに「今日お弁当に唐揚げあるよヽ(*・ω・*)ノ」って伝えた時の笑顔に・・・




ずきゅぅぅぅぅん( ω )



(れ・ω・な)