2011年1月10日月曜日

[退避] (ぬく・ω・ぬく)

玲奈です(・ω・)


一回目のイベント終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
なんと速球対決は私とくみの玲奈軍が勝利しました!

えへへ♪

凄く寒くて鼻が真っ赤になってしまいましたが、やっぱり楽しいイベントだとそれでも全然平気!
むしろ楽しさがましちゃいます♪

私たちは終わってから温かい飲み物を飲みました。
みなさんも温かいもので冷えた体をいたわってあげてくださいね?


ちなみに、ココアの湯気で眼鏡じゃないのに目の前が雲って大変でした(・ω・;;;)
まるでココアの香りの蒸気のアイマスク。



お腹空きますよね(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な)