2011年1月10日月曜日

[退避] (あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


最近の小さな悩み。


小指がちょっぴり短くてピースが上手くできないこと(´‐ω‐`)
できるはできますが、綺麗ではないのです・・・

まぁ、指の長さはもうどうしようもないのであきらめて、ちょっぴりいびつなピースマークか、ちゅーんポーズで乗りきりたいと思います(`・ω・´)


これから先の人生・・・


なーんていうと重たくなりますね(^ω^)
本人そこまで深刻な悩みにはしていませんので!
ほら、チャームポイント、上手くピースのできない小指、みたいな!

そんな小さな悩みです。笑っ



では、今日も1日いい日になりますように♪



(れ・ω・な)