2013年4月27日土曜日

[雑記] れななるちゃん





最近、玲奈ちゃんのなるちゃんに対する愛情が深すぎて嬉しい限りです 笑

新チームEのリーダーと最年少ですし、玲奈ちゃんにとってはKDっぷりを思う存分発揮できる対象ができたようでかなりご満悦の様子。

なるちゃんは色んなメンバーに積極的に絡んでいくようなので、人見知りなれなちゃんにとっては向こうから懐いてくれるなるちゃんが可愛くてしかたないんじゃないでしょうか。




くーさんが卒業してしまった今、自分の中での推しは

1推し・・・松井玲奈
2推し・・・市野成美
3推し・・・二村春香

となったわけで、1,2推しの二人が仲良い様を見れるのは幸せです。

新チームE公演が早く見たくて見たくてたまりません。

でも人気ありそうで競争率高そうなんですよね。

頑張って応募しよう。



いや、でも、ほんと。

なるちゃんいいですよ。

公演とかのパフォーマンスはもちろんですが、ぐぐたすやモバメもすごく楽しい。

毎回手の込んだメール送ってくれるし、それを1日5,6通平均ですからね。

すごく推しがいがあるメンバーだと思います。

5月にはモバメの無料お試しサービスが始まるので、ぜひなるちゃんのモバメ、お試ししてみてください。

かんりにんより

3 件のコメント:

  1. 同感です
    一応1ヶ月は五期生全員のモバメ取りましたが、最後まで残りそうなのは、なるちゃんと、なんなんです、みきみきは最後まで迷ってます
    ぺんぺんは推しなので勿論です(^^ゞ
    なるちゃんは良いですよ!
    おぎりいも以外と良いです!

    3日限定はまなつにして、一回もこないのを期待したけど、ちゃんと来ました(笑)

    あ!あと鎌田さんの画像あるんでほしければいってくダサい
    ぐぐたすにアップしてあります
    劇場の写真ですけどね(^^ゞ









    返信削除
    返信
    1. なるちゃんいいですよね!
      なるちゃんのモバメ取ったら、絶対ファンになりますよ。

      おぎりーも評判いいみたいですね。
      あと当然ですが推しメンから来るモバメはいいものです笑
      はるたむ最高。

      鎌田さんの画像、ありがとうございます。
      ちょうど今日なるちゃんがたくさん6期生の画像を上げてくれたのでそれを使おうと思います。

      削除
  2. あの鎌田さんの写真良かった

    ただ、バグって投稿とコメント噛み合ってなかった(笑´∀`)
    なるちゃんという新たな六期生もいたし(笑´∀`)
    写真は了解

    返信削除