2013年4月27日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.26 12:18



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日はライブで頑張りすぎて首が痛くてしょうがないです。
この痛み…雨のピアニストをするとかならず出る軽いむち打ちの症状。
エアーピアノ頑張りすぎたみたいです。笑

今日は一日ゆっくりと言うか、自分の時間が持てるのでゆっくり、そして楽しむ一日にしたいと思います。
ついにあれも叶いそうな日だからワクワクが止まらないのですよ。

さあ、みなさんも素敵な一日になりますように。


画像はなるちゃん。
凄くなついてくれてる?のか不明でずが、ライブも目が会ったらよってきたり、最後は一緒におはなるちゃんしました。
憎めない可愛い妹ですね。
帰り際2Lのペットボトルを哺乳瓶みたいに飲んでたのが今世紀最大の可愛さでした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿