2013年4月27日土曜日

[雑記] 矢神久美写真集「くーみん」


くーさんの最初で最後の写真「くーみん」が届きました。

もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…。


写真集の最後には、直筆のメッセージが掲載されているんですが、これもよいんですよ。


くーさんって、お世辞にも字がキレイとは言えないんですが、

一文字一文字を丁寧に書いてるのが見て取れる筆跡で、これを書いてるくーさんを思うだけで泣けてくるというね。




・・・ほんと、しーたんが言うとおり脳内でとことん美化しまくってますね。



でもそれくらい好きなんですよ、、、。


それを改めて思い知らせてくれた、そんな写真集でした。

GWはずっとこの写真集を眺めることになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿