2011年1月29日土曜日

[退避] (正座を・ω・した日)

玲奈です(・ω・)


公演終わりの安心感からか、急にまぶたが重たくなってきました。

そういえば、今日の公演でもお話したのですが



今日電車に乗っていたら、降りる駅を寝過ごしそうになりました。
びっくりした私は荷物を抱え急いで降りる!


電車とホームの隙間に携帯やら色々落とすんじゃないかと不安だったのですが、なんとかセーフ(・ω・;;;)
その安心からか、降りたあと




正座をしました。


そう、あのかの有名な座り方である正座をしたのです。
ホームで(・ω・)



思い出すのが恥ずかしい!
我ながらあり得ない行動ですが、あり得てしまった事実なんですよね(・ω・;;;)

皆さんも寝過ごしにはご注意ですよ!
私みたいに正座をしませんように。


って、ないですね(・ω・;;;)



では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。



(れ・ω・な)