2011年1月29日土曜日

[退避] (愛知県知・ω・事選挙!)

玲奈です(・ω・)


今日、ふらっと立ち寄ったお店にSKE発見ヽ(*・ω・*)ノ


選挙ポスターです。

2月6日に投票なのですが、今年20歳になる身としては選挙はもう他人事ではなくなって来ています。


自分自身が選挙に行って投票をするだなんて、学校で勉強をしていた頃は想像ができませんでした。
でも、実際にはちゃんと私は大人に近づいているんだって実感です。


ちゃんと投票ができる大人になる。
だからちゃんとニュースを見て、世の中を知らなくちゃですね。

だって、このポスターを見るまで選挙が知事選だなんて知らなかったですもん(・ω・;;;)



勉強不足・・・ごめんなさい!

自分の意見がある票をいれる。
それができる人に一年後なっていますように。




(れ・ω・な)