2011年1月29日土曜日

[退避] (いい・ω・こと)



玲奈です(・ω・)



いいことあった、やる気が出て来た。


私は今日はいいことあるかなって考えます。



無いと困る(´;ω;`)
だからいい事探しです。

ただ・・・携帯ストラップのヒモが切れてしまいそうな予感。
だからドキドキ(・ω・;;;)


あ、今日はストラップが切れなかったらいい日にしょう!

って今すぐ外して新しいヒモに取り替えるべきなんでしょうね(・ω・)笑っ
でも外したらなくしちゃいそうなんですもん(´・ω・`)←


でもそういうジンクスってみんな気付かないうちに信じていたりするんです。
受験に受かるようにカツを食べるとかヽ(*・ω・*)ノ
私は受験の時、なにしたっけ?と思い出してみましたが



お守りくらいしか覚えていませんでした(・ω・;;;)笑っ

でもお守りは大切だと思います(`・ω・´)




では、今日は公演の前にひとつお仕事。
上手くいきますよーにヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)