2013年4月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (最初で・ω・最後の)


2013.04.18 17:16


玲奈です(・ω・)


今日は卒業公演。
大切な仲間の最後のステージです。
そして今日が最初で最後の現チームSのフルメンバー公演でもあります。

ガイシホールで卒業メンバーが動くステージに乗って頭上をすぎていった時、本当に卒業してしまうんだと実感して嘘みたいに涙が溢れてきました。
でもみんなの視線の先には未来がちゃんと見えていて、その背中は迷いのない背中でした。

遠くにいてもの二番の歌詞が私はとても好きです。
今まで何人かのメンバーをこの曲を歌って見送りました。

あの日のあの時のみんなの背中がまぶしかった事を思い出すからです。


今日もその背中を忘れないよう、しっかり心に焼き付けようと思います。


会場にこれない方の思いもみんなに届きますように。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿