2013年4月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.21 08:07



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

今日は早起き!
なんとか起きれましたが、朝日がないと朝起きた!って気持ちになれません。
だから今もまだ頭が起きていないような感覚。
そんななか、大量の資料にたちむかってきます。

頑張って今日は早く寝れるようにするんだ!


(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    雑記や教えてSKEでもたくさん勉強させていただいています。

    間違ってたら申し訳ないのですが、今日(4月21日)の1+1+1=3じゃないよ!で、お便りを読まれていましたよね?ラジオネームが“きつね目の女”さんだったのでもしかしたら...と思ったのですが。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      読まれましたよね?!
      もしかしてと思って聞いてたら、ほんとに読まれてびっくりしました!!!

      面白いこととかじゃなくて、ガチに思いを書いてしまってちょっと後悔もしてますが、読んでもらえたからよしとします。

      削除