2013年1月25日金曜日

[雑記] 玲奈一色


・FRIDAY
・ヤングアニマル
・BLT(中部版)
・UTB

本屋で、色々発売されている雑誌を手にとってレジに行きました。







当たり前だけど、表紙が全部玲奈ちゃんなんですよね。

誰が見たって玲奈ちゃん目的なのがまるわかり。




いいんですけどね。




さすがに恥ずかしかったです。

















そして。

毎度のことながら、FRIDAYはひどいね。

お前も結局買ってるだろ、と言われたら何もいえないんですけど。

これ見て興味持った人が握手会とか来るんですよね。






なんだかな。。。








玲奈ちゃんの魅力はそこじゃないのに。

何回目だろう、このコト書くのは。

4 件のコメント:

  1. いつも雑記も楽しみに読ませてもらってます!
    ヤングアニマルの情報を
    今こちらで知りました(≧ω≦ )
    ネットで見たらヤングアニマルのサイトに
    スペシャルフォトまで♪

    フライデーのは・・・出来れば私服とかの
    金魚鉢の時の様な写真とかもっと違った趣向のみたいですね。

    あとso longのプロモも何かあからさま。。。orz

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます!

      きんぎょは本当によかったですね。
      ああいうのたくさん見たいけど、知らない人からしたら水着のほうがいいんでしょうね…。

      so longもひどいですよね。
      なんでこういう役回りばかりなんでしょうか。

      削除
  2. fridayは見てないので分かりませんが、本人が頻繁に水着は好きじゃないって言ってるのを聞くと、複雑ですよね、、><
    そういうことを考えると、玲奈ちゃんには卒業して女優一本でやってもらいたいなーなんて思います。
    それこそ玲奈ちゃんの好きな蒼井優さんみたいに、映画とCMと雑誌だけにでるような人に。。実際卒業する日が来たら受け止めれないでしょうけど><

    あ、ヤンマガは昨日見ましたが、めっっっっっっちゃ良い感じですよね。綺麗で、可愛くて*^^*

    返信削除
    返信
    1. ですよね。

      蒼井優みたいになれたら最高ですね!

      それで卒業となったら複雑ですけど、
      きっと玲奈ちゃん自身にもファンにも納得いくタイミングで卒業してくれるんじゃないかなと思います。
      それに、きっとそれは前向きなものだと思いますし。

      ヤンマガも良かったですね!!!

      削除