2012年8月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (話の・ω・たね)


2012.08.06 23:04

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134425829118940.jpg


玲奈です(・ω・)



今日はあいりんがたくさんつんつんしてきてくれました。
なんでか照れて、あいりんも照れて、なぜかまなつに間に立ってもらいました。
まなついわく、リクエストアワーの特典にもそんなシーンがあったらしいです。
知っていますか?

最近本当に昔より人見知りがなくなって来ました。
口下手、話ベタではありますが、いろんな人と話すのが楽しく感じます。

お話してみたいメンバーがたくさん!



お話は植物の種みたい。
いっぱい話して芽を出して、もっと話して育てて、綺麗な話の花を咲かせてみたいです。

話の花畑ができたら素敵じゃないですか!
そんな景色が見られるように、脱話ベタです。


新しい小さな目標です。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿