2012年8月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (なれ・ω・ない)


2012.08.07 00:00

玲奈です(・ω・)


あいにゃんに「きんぎょばち」を渡すことができました。
なかなか会うことができなかったから直接渡せて良かったです。

あいにゃんの笑顔が大好きだから、今日会えたときに、にっと笑ってくれて嬉しかった!
その笑顔が人なっつこくて好きです。


ただ、どうしても恥ずかしくて「あいな」って呼べません。
私、自身呼び捨てに慣れない!
だからまだまだ時間がかかりそうです。笑っ

あ、あいりんにもきんぎょばち渡さないとです!


では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿