2012年8月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (M・ω・J)


2012.08.06 21:57




玲奈です(・ω・)



ミュージックジャパンの収録終わりました!
今日はAKBさんの「ギンガムチェック」と、
SKEのアルバムに収録される夏歌の「ごめんねSUMMER」「パレオはエメラルド」を歌わせていただきました。


久しぶりにNHKホールのステージに立ったんですが、大きなホールはやっぱり気持ちがいいなと思いました。
自分達の気持ちをどこまでも飛ばせる感じ!
大きい場所でないと味わえないです。
なによりステージ目の前でみてくださる方がいるだけで嬉しくなります。

もちろんテレビで楽しみにしてくださる方がいることも嬉しいです!


なんとも言えないこの感じを、きっと「幸せ」っていうんでしょうね♪
とっても幸せでした。
ありがとうございます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿