2012年7月3日火曜日

[松井玲奈ブログ] (睡魔に・ω・勝つ!)


2012.07.03 14:20



玲奈です(・ω・)


雨の日は体が重たいです。
私はそんな重たさをなんとかまぎらわそうとするのですが、なかなか難しい。
なんてったって低血圧アイドルですよ。

今も移動中、眠たくてうつらうつらしているんですが、寝るわけにはいきません。
電車なので寝過ごしたりしたら大変です!



と、寝ないように書いている途中に落ちました。
やはり眠たさには勝てないみたい。

そんな睡魔に勝てない自分が悔しい。
悔しいぞー!

っていいながらもちゃんと降りる前に起きれたし、となりにいた小さい女の子が可愛かったし…


最終的には眠たくなくなったし、いっか。って所に落ち着きます。


では、今度は目を閉じるだけにしますね。笑っ



(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除