2011年1月17日月曜日

[退避] (あたた・ω・かい!)

玲奈です(・ω・)



今日のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


実は1日丸っとモウソウ刑事!の撮影でした。
今日で・・・



撮影がすべて終了しましたヽ(*・ω・*)ノ


最後に監督さんからお花をいただいたり、スタッフさんに挨拶をしたりしていたらじんわりと涙が(´;ω;`)
改めてすごくすごくあたたかい人達に囲まれているんだなって実感。
だからこそ、みなさんそれが伝わる楽しいけれどどこかほっこりしたドラマになりますようにっ!


しかし、撮影中にモワリンがたくさん入ったモワリン袋を発見。
み、見なかった事に・・・できないですよねー(´‐ω‐`)笑っ

モワリン袋は皆さんとじゅりなと私の秘密、ですよ?笑っ




というわけで今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



ちなみに春雨スープはとんでもなくアルデンテになりました。
作り方って大切ですね(`・ω・´)←



(れ・ω・な)