2011年1月17日月曜日

[退避] (暖かい・ω・気持ち)

玲奈です(・ω・)


今日は寒い中握手会がありました。
私はひいていた風邪をこじらせてしまって、来てくださった皆さんにとってもご迷惑や、ご心配をかけてしまって申し訳なく思っています。

でも寒い中、最後は雪が降る中皆さんが会いに来てくださって、涙が出るくらい嬉しかったです(´;ω;`)
(実際に泣いちゃうとまた心配をかけてしまうのでぐっとこらえたのですが)

会場にいくまでも皆さんがかけてくださる声にとても励ましていただけました。
ありがとうございます。



体調管理ができておらず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それにも勝るほどいっぱいいっぱい皆さんの優しさに触れさせていただけて嬉しかったです。
皆さんが待っていてくださったから、力が出てきました。

やっぱり私のエネルギーの源は皆さんなんです。



病院にも行ってしっかりお薬をもらってきたので、今日はそれを飲んで休もうと思います。
で、一分、一秒でも早く元気になって、今度は私が皆さんのエネルギーの源になりますから!


では皆さんと同じ空の下、同じ星を見ていることを願っています。


今日も1日にありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。