2012年7月3日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ラジオ・ω・ちゃん)


2012.07.03 21:00


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134131613102459.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日から「1+1は2じゃないよ!!」の「天下とったぜ、玲奈のやりたい放題大作戦!」がはじまりました。
1週間ではありますが、私の一人ラジオが実現して、皆さんに感謝感謝です。
ありがとうございます。

というわけで、今日も21:30から東海ラジオで始まります。

ただ、残念ながら聴くことができない方もたくさんいるわけで・・・


だからアメーバブログにてレポートをしようと思います。
ただ、そんな凝ってなくて、フワッとした箇条書きと補足…みたいな。

よろしければみてみてください。



そして今日は喫茶マウンテンからお届けします。
お楽しみに!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿