2012年7月3日火曜日

[雑記] やっぱ好きやねん



今週の1+1は2じゃないよ、は玲奈ちゃんジャックですね。

以前から一人でラジオをやってみたかったと言っていただけあって、とても楽しそう。

聞いててもそれがすごく伝わってきて、すごくいい10分間でした。

これが今週ずっと聴けるのは嬉しいですね。

そしてやっぱり玲奈ちゃん好きやなーと。

最近はぐぐたすでの質問回答動画も更新できていない状況なので、こういう素の玲奈ちゃんの語りを聞いていると、その思いがこみ上げてきます。



ほんと、早くこういうラジオのレギュラーもらえたらいいのに。

せっかく事務所移籍したんだから、それくらいね。。。

ただラジオのレギュラー決まったとしても関東しか聴けないというオチになりそうなのがなんともいえませんが。

ただ、とにかく玲奈ちゃんの夢の1つでもあることですし、早く叶うといいですね。


とりあえず今日も楽しみです!!!

2 件のコメント:

  1. 昨日聴いたよ!
    めっちゃ面白かった! 笑
    きっと玲奈さんも楽しめたはず。
    やっぱそうですね、ラジオのレギュラーになれたら良いなぁ!

    返信削除
    返信
    1. 面白かったですね!
      ラジオレギュラーは本当にとってほしい!!

      さて今日の放送始まった!!!

      削除