2012年6月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (好き・ω・な物)


2012.06.30 00:00



玲奈です(・ω・)


最近たくさん電車に乗ります。
ガタンゴトン揺られるのがすき。

あ、違う。

揺られて寝るのが好きなんでした。笑っ

電車は車体を見るのが一番好きなんです。


今は江ノ電に乗って鎌倉に行きたいなって思います。
昨日見たアメトークでホリケンさんが江ノ電で鎌倉に行ってるのを見て本当に羨ましいなって思いました。


行きたい場所と言えばディズニーの春のプログラムもなかなかいけず、明日で終わりになってしまいます。
おやすみはあったけど、なかなか条件が揃わなかったんですよ。
ショックです。

だけど皆さんいろんなお話をしてくださるから寂しくはないですよ。

来月は七夕あるし、新しいアトラクションも
トイストーリーのアトラクションに私はいつ乗れますかね?
気長に楽しみにしています。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿