2012年6月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.30 08:16

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん

昨日は寝付きが悪かったです。
暑かったからか夜に何度も起きてしまうことの繰り返し。
そろそろ冷たい枕や、ちょっとした涼しく眠ることができるグッズを出してこないとです。

朝起きたら時の汗ばんだ感じはあまり気持ちのいいものではないですから。
そういうとき皆さんはどうやって涼しくすごすんでしょうか?

昔シャツを凍らして着ている人がいましたが、お腹が冷えてしまいそうですよね。


一番は通気性のいいものを揃えること?
パジャマとか、タオルケット、シーツなど。
あまり冷房や扇風機は寝るときに使うのは良くないかなって…。
加減が難しいですね。


湿気と暑さと戦わなければ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿