2012年6月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (不思議・ω・だらけ)


2012.06.13 22:57




玲奈です(・ω・)



お仕事終わりました。

撮影からのレッスン。

ふっと方の力は抜けず、まだまだ緊張する1日。
できないからやらなくちゃって焦っています。

そんな緊張している時ってちょっとしたことで笑いが込み上げてきます。

メッシュ素材の帽子をかぶった人のメッシュから髪が出てきてたりしただけで。
よく水泳帽をかぶった男の子がなるあれです。

女子はならないから見ていてふしぎだったんです。

男の子から見て、女子の不思議なとこってあったんですかね?

なんでスカートが短いとか?
カーディガンの丈が長いかとか?
祭りがつく行事では髪に気合いが入ってるかとか?


私にもわからないです!
なぜでしょう?

誰か教えてください♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿