2012年6月14日木曜日

[松井玲奈ブログ] (けむ・ω・けむ)


2012.06.14 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133959769730790.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日撮影に失敗したルビー。

顔が目には見えない早さで常に小刻みに震えてるとかだったら嫌だななんて想像したり。

ルビーはシャッター切る少しの少し前二間先に顔を背けちゃうんです。
だからだいたいぶれてます。
たぶんぶれ写真集ができるくらい。

でもぶれてなくても毛むくじゃらの時はシルエットがぼんやりするからぶれてるように感じるんです。

だけど気がついたらルビーの毛狩りという名のトリミングが終わっていて、可愛くきゅるるんとしてました。
犬も人もいい長さってあるんでしょうね。

でももっと短くても可愛いと思うんです。
夏だし、短くしてもらおっ♪


では今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿