2012年6月13日水曜日

[雑記] おめでたい!


今日はくーさん(くーみん)こと、矢神久美ちゃんの誕生日です。
ついに18歳になられましたですよ!

この1年は怪我があったりしたんですが、映画やドラマ、声優など活躍の場がぐんと増えました。
そして見た目もどんどん大人っぽくなって、最近の注目度の高さはハンパないですね。

しかもナベプロへの事務所移籍も恐らく目前。
これからの1年でくーさんはどれだけ飛躍してくれるんでしょうか。

そんなくーさんの姿を追っかけることが出来るかと思うと、とても楽しみでなりません。

思いが色々ありすぎてまとめ切れないので今回は簡単に。

ハッピーバースデー!くーさん!!!!



















あ、金ちゃんも同じく本日が誕生日です。

金ちゃんのセクシーさや、意外と物事をちゃんと考えてるところが、最近癖になってきました。

チームEの躍進には花音と金ちゃんがどれだけブレイクするかにかかってます。

惜しくも今回は総選挙で名前を呼ばれませんでしたが、来年はあの舞台に立てるような活躍ができるといいですね。

2 件のコメント:

  1. くーみんおめでたい!KIIの誕生日も今日なんですね^^

    マジラジ2にしても事務所移籍にしても、なんだかくーみんに追い風が吹いてるように感じる今年です*

    金ちゃんもすごく魅力的なコなので、何かキッカケがあればどーんとハマるような気がします。

    これからもこのブログと共にSKEの活躍を見守っていきたいとおもいます…笑

    返信削除
    返信
    1. ほんとにおめでたいですね!
      そう、KⅡも誕生日で今日の公演は会いたかった公演でしたね。

      くーさんには追い風吹いてますよね。
      その風に乗って大きくなってくれるはずです。

      金ちゃんは、知れば知るほどハマりますね。
      可愛いし、考え方がしっかりしてるのと普段のギャップが癖になります。

      このブログまで見守っていただきありがとうございます!
      更新がんばります。

      削除