2012年6月16日土曜日

[松井玲奈ブログ] (きゃ・ω・りー)


2012.06.15 23:02



玲奈です(・ω・)


今日のミュージックステーションにきゃりーさんが出てたのに録画をし忘れたことに気がつきました。
ショック!

見られないことはわかっていたのに…
忘れていた自分がふがいないです。


もともときゃりーさんが好きだったんだけど、前に番組でお会いしてから更に好きになったの。

びっくりするくらい白かったり、お人形さんみたいだったり、可愛い声だったり他にも私にないとこがたくさんあるから、だから好きになっちゃう。
一度お話してみたいな、なんて。


そういう機会があることを願おう!

待ち受けをきゃりーさんに変えちゃおうかしら?


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿