2012年6月16日土曜日

[松井玲奈ブログ] (幸せ・ω・です)


2012.06.16 20:59


玲奈です(・ω・)


今日はご好意でお芝居を観て楽い時間を過ごしています。
とっても幸せ。


いろんなことに感謝しないと。


そう思います。
ぼんやりとじゃなくてはっきりと。
いっぱいいっぱいありがとうって言わなきゃって思います。

なんでしょう、言葉が上手く見つかりません。
なんていえばいいかな。

お父さん、お母さんが


観てきな


って言ってくれたことが嬉しいなって。



人ごみのなかにいるとその騒がしさが音楽に聞こえてくることがあります。

その中から1個聞こえた言葉

「こんなに楽しいんだ」


私も本当に思います。



お芝居ってこんなに楽しいんだ。


知ってたけど、心から思います。



上手く言葉になってないな。笑っ

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿