2012年6月15日金曜日

[ske雑記] 見逃した君達へ Uta-Tube1回目 スナップショット(矢神久美マシマシ)


昨日放送されたNHK名古屋の音楽番組「Uta-Tube」が神回だったので、キャプってみました。

ほとんどくーさん(矢神久美)ですけどね。

それにしてもくーさんよく抜かれてたなー。

幸せ過ぎる。










































2 件のコメント:

  1. いい表情しますねー
    アイシテラブルのMVもそうですが、くーみんカットが最近多くなってる気がします。
    これはもうこれからもっと上に行く気配しかしない。
    というか来なければおかしい。
    って感じですね。

    ヒントありがとうございました。
    ゲットできました!今から見よう、そうしよう。

    返信削除
    返信
    1. アイシテラブルのMVも評判いいですよね。
      MV撮影でくーさんはMVP貰ったとか聞きましたので、表情とかが良くてスタッフに注目されてるのかもです。

      本当にいま上がり目にきてるので、ここで一気にブレイクして欲しいですね。

      ゲットできましたか!
      よかったです。

      削除