2012年5月20日日曜日

[松井玲奈ブログ] (名古屋・ω・握手会)


2012.05.20 22:57




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終わりました。
アイシテラブル!の全国握手会初日が名古屋がホームでできたことが嬉しかったです。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

そしてこれから全国の皆さんに会いに行くので楽しみに待っていてください♪



そして明日はついに見逃したの君たちへの手をつなぎながら公演が待ち構えています。
来てくださるかた、映画館のかた、応援をしてくださる方がいると思いますが、みんなに楽しんでもらえるような公演にします。

当時見ていたかたには成長を感じてもらいたいし、見たことがないかたには新たな一面を見てもらいたいから。


ドキドキではありますが、今日はまたDVDとにらめっこ合戦になりそうです。笑っ


あ、今日握手会で1日カチューシャをしていたらあまりの締め付けに頭小さくなった気がします。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿