2012年5月20日日曜日

[雑記] アイシテル


アイシテラブル!、いいですね。

キャッチーで単純に聴いてて楽しくなるというか。

なんか売上がどうかとか、テレビに出演するとかしないとか。

そういうの関係なく、単純に楽しめばいいと思うんだけど。

AKBのコンセプトがそういうのを許してくれないんだろうか。

4 件のコメント:

  1. 久しぶりにコメントさせていただきます。

    僕もアイシテラブルいいと思います!
    片思いとはぜんぜん違う感じだし夏って感じだしけっこう好きです。
    てかSKEならどんな曲でも好きです(笑)
    今回は4枚買わせていただいて、今握手会の列に並んでます!
    始発電車に乗ったので眠いです(笑)
    もっと時間があればあと何枚か買えたのですが仕事の都合上4枚にしておきました。
    では、ミニライブと握手会楽しんできます!
    またコメントしに来ます。

    返信削除
  2. チェック#さん、お久しぶりです!

    確かにSKEの曲はどれも好きですけどw、アイシテラブル!は夏曲として王道な感じでいいですよね。

    握手会いいですねー。
    今回は紅組中心の構成みたいですね。
    ミニライブも色々と楽しそう。
    じっくり楽しんできてください!

    そして余裕があったらレポしてください(笑)

    返信削除
  3. いいですよね元気爆発!って感じで。
    MVもかわいいですしね。
    まあエムステでみたいなって思いは正直なところありますけど、片思いのパフォーマンスが素晴らしかったんでまた見たいなって、
    それでも売り上げなんて別に気にしても仕方ないですし個人的にはどうでもいいです、ただ彼女らが頑張ってる姿がちゃんと見れればそれで満足ですよ。
    うん、娯楽なんだから楽しめよって感じですかね。

    返信削除
    返信
    1. Mステ出て欲しかったですね。
      この前の金曜日は運営もスケジュール確保して準備万端だったのに。
      これでCD売上頑張ってるんだからSKEはすごいです。

      SKEは頑張ってる姿が見られるのが本当に楽しいですよね。
      できればそれが報われてくれれば一番いいんですが。。。

      削除