2012年5月12日土曜日

[松井玲奈ブログ] (びろん・ω・ちゃん)


2012.05.12 22:00



玲奈です(・ω・)


握手会無事に終わりました。
皆さんいつも応援ありがとうございます。

福岡にたくさん来ていて福岡ツウになってるかと思いきや全く詳しくない私です。
いんな場所に行ってもあまり見て回る機会は少ないのです。

でも何があるとか、楽しいんだよってご当地ネタは大好き!
各地で色んなユルキャラいたりするし、名物で場所覚えたり。笑っ

そういう時に胃袋大事だなって、胃袋でいきてるなって思います。
頭と胃がつながってるんです。

ちなみに最近は山口はふぐが美味しいって覚えました。
あとはふぐはてっさっていうってのも教えてもらいました。
握手会は勉強になります!


うふふ、楽しかった♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿