2012年5月12日土曜日

[松井玲奈ブログ] (焼きそ・ω・ばパン)


2012.05.12 10:53

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133678399921811.jpg

玲奈です(・ω・)


てぃきてぃが焼きそばパンを食べています。
アメブロにはあいりんが焼きそばパンを食べている画像が載っていますが、二人とも違った食べ方で大変興味深いです。

てぃきてぃは男らしい食べ方をしてくれて見ていて清々しい。


そんな彼女が普通の顔ができなくなったといっていました。
その顔はいたって普通だったんだけど、てぃきさんの表情筋を私は見習いたいです。

表情筋が鍛えられてる方が老けなくて若々しくいられるらしいし・・・
あとはいろんな顔できる方がいいじゃないですか!
だから私はもう少し表情がんばろうと思います。
見習おう、今出やミキティを!

なんてねっ?



ただ、三年かかってもウィンクはできません。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿