2012年5月12日土曜日

[松井玲奈ブログ] (画像・ω・画質)


2012.05.12 13:17



玲奈です(・ω・)

なんとかスマホから画像を経由させているんですが・・・
この今使っている携帯では必然的に画質が落ちてしまうみたいです。

こまったぁぁぁぁぁ!

顔色が悪いのがもっと悪く・・・


ピンチです。
もうこうなったらこの画質をしばらくお楽しみくださいと言うか、スマホで送るしか。
私自身この画質は心苦しいのです。

そんな話はどうでもいっか!笑っ



そう考えると今の携帯の画質は随分とあがったのですね。
肌の細かい決めとか、小さなゴミ全部写りますから。
でも光をキレイに取り込んでくれるから景色も綺麗に撮れます。
人を撮る以外だったらとっても素晴らしいです。
あ、人も私自身が抵抗があるだけなんですけどね。笑っ


やっぱりプロが撮る写真が一番だなと思います。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿