2012年5月13日日曜日

[松井玲奈ブログ] (音楽・ω・さん)


2012.05.13 00:00



玲奈です(・ω・)

福岡から飛行機でびゅん!
明日のお仕事のために東京につきました。
飛行機のなかは爆睡で、気がついたら到着。瞬きをした位の距離。笑っ
起きたの着陸の大きな音で。
あのごごごーって音は何度経験しても怖いです。


そして、今は空港からホテルに向かってます、
今日握手会でHI-STANDARDさんってバンドの話をされて久しぶりに聴いてみました。
自分の好きな曲はなんてタイトルかよくわからなかったけどgloryって曲でした。
他のバンドも好きな曲はあってもタイトルまでカバーしてるのはBUMPさんだけ。
タイトルも気にしながら聴いたら覚えられますかね?
いつも聴きっぱなしだから。笑っ

さて、明日はあさから収録。
一生懸命頑張ります!
だから今日はもうおやすみなさい。

一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿